IZUMI FC
 
 
トップページ ジュニア ジュニアユース 部員募集 サッカークリニック 月間予定
 
 
 
 

◆◆ <中央大会2回戦> ◆◆
対 セレッソ大阪 0-5 ×
MVP・・・リュウダイ
(理由)チームとしては何もさせてもらえなかった中、要所要所で11の勝負などできていた。

だけど、まだまだ身に付けなければいけないことは沢山ある。

**************************************************************

優勝を目標に挑んだ全日はセレッソに大敗という形で終わりました。

選手、指導者全員が力不足を感じたゲームでした。

結果、内容共に悔しい気持ちですが、今の力不足をしっかりと受け止めてレベルアップしていきましょう。

これからの夏を通して、11人の技術、フィジカル、メンタル、そして判断力を磨いてい きましょう。

この夏の頑張りが良くも悪くも次の知事杯の結果として出てくると思います。

・・・・ 村尾


2014年6月24日  4:17 PM |カテゴリー: ジュニア最新情報, 試合結果
 
 
 
 
 
試合結果
会場マップ
スタッフ紹介
アルバム
お問い合わせ
 
 
 
 
     
 

COPYRIGHT2011, IZUMI FOOTBALL CLUB  All Rights Reserved.