IZUMI FC
 
 
トップページ ジュニア ジュニアユース 部員募集 サッカークリニック 月間予定
 
 
 
 

< ライフカップ泉北地区予選>

【和泉市2nd】
対 RIPACE2nd  1-3 ×
対 FC SUERTE  5-0 ○
対 アーバンペガサスFC 3-3 △
対 下野池JSC 1st 7-1 ○

———————————————————

【和泉3rd】
対 GROW UP FC 0-6 ×
対 泉大津JFC Ilfture 3-1 ○
対 赤坂台JSC 1st 11-0 ×
対 イデアSC北池田 2nd 0-1 ×
対 新金岡FC 1-6 ×

———————————————————

この結果2nd、3rd両チームとも予選リーグ敗退となりました。

*

試合に負けたこと、プレーが上手くいかなかったこと、試合に出場した時間が少なかったなど
みんなそれぞれが悔しい思いをしたと思います。

*

あの時決めれていたらとか、あの時ミスしなければ、または最後にもっと走れていたら、とか・・・
公式戦で負けた後というのはより強く感じたはずです。

公式戦の中での、特に白熱した気持の入った緊張感のある試合というのは成長するための最高の舞台だったと思います。

*

これからサッカーを続けていけばいくほどみんな、これまで以上に絶対に負けたくない、
めちゃくちゃ緊張もするような熱い試合を経験していきます。

そんな試合で自分のプレーを出してなおかつ結果も出そうと思ったら、普段の練習での「1プレイ1プレイに対する重さ、緊張感、強さ」を試合での感覚に近づけて取り組まなければいけないと思います。
頑張りましょう。

*

1stのメンバーの応援もあり、2nd、3rdのあれだけ気持ちの入ったプレーで熱い試合をたくさんの人に魅せれたと思います。

*

次は1stの番です。ベストな準備をして試合に臨みましょう!

最後に大会運営の手伝い、応援等ハードでしたが、保護者の皆様、サポートありがとうございました。

*

・・・・・ 村尾


2014年10月15日  9:29 AM |カテゴリー: ジュニア最新情報, 未分類, 試合結果
 
 
 
 
 
試合結果
会場マップ
スタッフ紹介
アルバム
お問い合わせ
 
 
 
 
     
 

COPYRIGHT2011, IZUMI FOOTBALL CLUB  All Rights Reserved.