IZUMI FC
 
 
トップページ ジュニア ジュニアユース 部員募集 サッカークリニック 月間予定
 
 
 
 

◆◆ <中央大会2回戦> ◆◆

対 RIP ACE1st 2-0 ○

MVP・・・ムラタケ

(理由)ゴールキックなどミスも多かったがとにかく無失点にしようという気持ちが見えた!

****************************************************************************************

和泉市FC1stの初戦を勝利で飾れました!

*

素晴らしかったのは試合に出ている8人だけではなく、ベンチにいる選手、応援をしてくれていた選手全員で戦えたことです。

*

相手選手の速いプレスによってすごくタフなゲームとなりましたが気持ちがはいっていた分最後の最後粘り強くディフェンスできていたと思います。

*

しかし、選手一人一人の判断力、勇気、がまだまだ足りていなかったゲームでした。

公式戦の初戦であることやトーナメントだというプレッシャーからなのか、常にセーフティーな選択ばかりしてしまっていました。

そしてそのセーフティーというのはその場だけ凌げているだけで、実は試合全体を見れば自分たちを苦しめてしまっているということがあります。

*

大事なのは自分で判断してチャレンジすることです。

あの緊張感のなかでそれが出来る選手は間違いなく成長できます。

チームのために自分がするべきことを考えてチャレンジしてみましょう。

*

保護者の皆様、サポート、応援ありがとうございました。

次の試合もチーム全員で戦います!

*

・・・・・・・・・  村尾


2014年11月9日  8:23 PM |カテゴリー: ジュニア最新情報, 試合結果
 
 
 
 
 
試合結果
会場マップ
スタッフ紹介
アルバム
お問い合わせ
 
 
 
 
     
 

COPYRIGHT2011, IZUMI FOOTBALL CLUB  All Rights Reserved.