IZUMI FC
 
 
トップページ ジュニア ジュニアユース 部員募集 サッカークリニック 月間予定
 
 
 
 

◆◆ <中央大会 3回戦> ◆◆

対 北大冠FC  4-0○

MVP・・・リュウダイ
<理由>シュートを確実に枠に飛ばそうという意識がみえ、それが結果にもでていた!
*

◆◆ <中央大会 準々決勝> ◆◆

対 SSクリエイト 0-4×

MVP・・・ガク
<理由>キックの精度が復活し、それが自信となって全体のプレーの質が高くなっていた!
*

****************************************************************************************
これにより、関西大会の切符をつかむことが出来ませんでした。
*
ものすごく悔しいですが、今回の知事杯では、選手達個人個人の成長が見られた場面がいくつもありました。
*
それによりチーム内での競争も激しくなり、チームとしては良い方向に進めていたと思います。
*

しかし、多様な状況の中で、相手チーム、こちらの選手のコンディション、それらを考慮してベストな選択をしてあげられなかったのは
完全に僕らスタッフ陣の未熟さであったと思います。
*
選手達は1試合1試合を本当にチーム全員で戦えたと思います。
*
この大所帯のチームが1つにまとまったと思えた大会でした。
*
試合には負けましたが、まだまだ長いサッカー人生のスタートを切ったところです。
*
ここからのみんなの取り組み方に期待したいと思います。
*

最後になりましたが、保護者の皆様、熱い応援と温かいサポートありがとうございました。
*
まだまだこれからもよろしくお願い致します。
*

・・・・・ 村尾


2014年11月21日  8:15 AM |カテゴリー: ジュニア最新情報, 試合結果
 
 
 
 
 
試合結果
会場マップ
スタッフ紹介
アルバム
お問い合わせ
 
 
 
 
     
 

COPYRIGHT2011, IZUMI FOOTBALL CLUB  All Rights Reserved.