IZUMI FC
 
 
トップページ ジュニア ジュニアユース 部員募集 サッカークリニック 月間予定
 
 
 
 

高円宮杯 準決勝

VS高槻FC 3-2

永山(谷-上原)、福田(小林-永山)、井上(上原)

****************************************
3-2で勝利することが出来、これで「大阪府ベスト4」になりました。

準決勝は、前の試合以上に厳しいゲームとなりました。

優勝を2チーム決めるので、次が決勝戦となります!

心に隙があったのか立ち上がりから全くゲームに入れず、前半は苦しい展開となりました。

なんとか前半を0-0に凌ぎ、ハーフタイムでリセットし、

後半からは強い気持ちをプレーに出して戦うことができました。

前半のゲームへの入り方、プレス、奪った後奪われた後のプレーなど課題が残る内容となり、

決して良い内容の試合ではありませんでした。

しかしその中で、ベンチからの声を始め、全員で戦い抜き、

厳しい試合をモノに出来たのはチームの成長の証だと思います。

そして、高円宮で関西大会に出場することを目標としてきて、

遂にあと1つの所まで来ることが出来ました。

とても難しい試合になると思いますが、ここまで来たのも次の試合に勝って全員で目標の舞台へ行く為。

全体的に小柄で、個人で打開できる選手や絶対的な存在がいるわけでもない。

だからこそ、’必死に、がむしゃらに泥臭く、チーム全員で勝利を目指す’という.

ずっと持ち続けてきたこのチームの姿勢を忘れずに、決勝戦も戦い抜きたいと思います!!!

応援よろしくお願いします。m(_ _)m

決勝戦 10/24日 11時10分キックオフ in鶴見緑地スタジアム。

・・・・・・・・・ 植田


2015年10月21日  4:03 PM |カテゴリー: ジュニアユース最新情報, 試合結果
 
 
 
 
 
試合結果
会場マップ
スタッフ紹介
アルバム
お問い合わせ
 
 
 
 
     
 

COPYRIGHT2011, IZUMI FOOTBALL CLUB  All Rights Reserved.