関西地区全ての都道府県で緊急事態宣言が解除されました。
このことを受け、当クラブも再開に向けゆっくりと準備を進めてまいります。

現段階では、各学校、市有施設、和泉リサクル環境公園等のグランドが閉鎖の為、本格的な活動は6月からになります。
なお、6月になりましても全てのグランドでGOサインが出るかは不明ですので、日時、場所についてはその都度連絡させていただきます。

なお、活動参加にあたり、下記の点をご留意願います。

(1)起床時、又は練習開始前に検温し37.5℃以上あれば参加はご遠慮願います。
(2)行き帰りはマスクの着用お願いします。練習中のマスク着用は各ご家庭、本人の判断に任せます
(3)水筒は必ず持参。他の選手から貰うのは禁止します。
(4)保護者の方の観戦はなるべくご遠慮願います。(密を避けるため)
(5)練習が終ったらすぐに引き上げをお願いいたします。
(6)指導者はマスク着用にて指導します
(7)会場にて練習前と終わりに手洗いを子供達に指導します。
(8)日本サッカー協会のガイドラインを参考に練習内容を進める予定です。
当面は対人プレーを避けた練習、段階的に対人プレー、紅白戦を実施。
その後、TM、大会、公式戦等に参加していく予定です。

長期間のお休みでしたので、子供達の心のケアも含め指導に当たっていきますので今後ともご理解ご協力よろしくお願いいたします。

<入部・体験を希望されてる方へ>

6月から活動を再開します。
グランドの関係で、今のところ、具体的な活動日程を決定できておりませんがグランドが確保出来次第、練習日時、場所を決定していきます。

体験を希望される方は下記アドレスにてご連絡頂ければ、活動場所、日程お伝えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
izumi_fc@yahoo.co.jp

和泉FC 事務局